2018年、HIVSIONで一番読まれた記事は?

2018年もHIVISIONをご愛読いただきありがとうございました!

昨年に引き続き、今年も注目されたトピックをランキング形式でご紹介し、一年を振り返ります。1位はよく売れたあのアイテムです!



10位 「クルクルクル、キュッ」と、収納。

イヤホンでしょ、スマホの充電ケーブルでしょ。いつもてきとうに縛って持ち運んでいるケーブル類がこんなにスマートに収まるなんて!


9位 「ゴードンミラー」って知ってる?

オートバックスグループのオリジナルプロダクトブランド「GORDON MILLER」には、愛車とともに使いたいアイテムが勢揃い。「JACK & MARIE」も合わせてチェックしておきましょう。


8位 アマゾンで見つけ出した安くてびっくりするもの!

目を疑うほどのロープライスアイテムをピックアップする人気企画。アマゾンでのトレジャーハンティングは楽しいな〜


7位 RIMOWAのスーツケースを買ったところで満足しないでよ。

服装と一緒。装着するベルトのデザインで、その見た目の印象はがらりと変わるのです。


6位 こんなに色んな種類があるんだ!

海外っぽいもの、機能に優れたもの、海外仕様、立体、遊び心があるもの。電源タップ購入の参考に、ずっと読まれていた記事がこちらです。


5位 外貨持て余し難民の救世主が登場ですよ!

トラベル担当がメガドンキで発見したスーパーハイテクマシーンがこちら。


4位 大沢伸一 × deserticのコラボアイテム!

センスが良い人たちがつくる、センスの良いニットパーカー。しかもすべて1点もの。


3位 日本未発売だった初期の丸型ベーシックモデルが復刻!

生誕35周年で、何かと話題の多かったG-SHOCK。この復刻モデルは買っておきたいですね。


2位 MYベストはこれだ!

またもG-SHOCKネタがエントリー。アニバーサリーイヤーということで色んなモデルが出たり、紹介したりしたけれど、MYベストを挙げるなら・・これだ!!


1位 魔法にかけられてみては?

1位はこれだ〜〜〜!一度使うとやみつきになっちゃう魔法のシューレース。ぜひ試してみてくださいね。

はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。
直感で生きてすぐ後悔する。
https://www.instagram.com/tanohana.jp/