THE FUTURE CLUB

夏なんでね、アクティブな季節、新しいことを始めてみたくなって、部活動みたいなクラブを作ってみた。これがどうなっていくのかはわからない、今日から始まる初期メンバーと一緒に作っていきたいと思っている。

イメージではこのクラブの中に、いくつかのグループを細分化して、たとえば、ガジェットの会とか、デザインプロダクトの会とか、海外ドラマの会とか、キャンプの会とか、旅行の会とか、参加してくれた人が最も興味あるところで共有、協力して、楽しんでもらえたら幸い。僕のもてる知識をみなさんに教えたり、時には僕の交友関係の中から講師を招いて、スペシャルなワークショップを開いたり。


こういうの参加するのってきっとドキドキ勇気がいるのでしょうけど、主催する僕もとてもドキドキ勇気をもってオープンしたので、ここHIVISIONを気に入って読んでいてくれたなら、ぜひネクストステップに一緒に行きましょう。ぜひ最初の作業を手伝ってください。


https://lounge.dmm.com/detail/1862/

hirock

アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

https://twitter.com/h_vb