〈HIVISIONベストセラー〉2018年、一番売れたのはコレだ!

明けましておめでとうございます。はなえです。

元旦は新年の抱負を考えるのと、欲しいものリストを作成するのが恒例行事になっています。すでに欲しいものリストからは物欲が溢れ出している状況ですが、今年もたくさんのお気に入りアイテムに出会って、HIVISIONで紹介していけるといいな。

どうぞよろしくお願いします!


さて、2018年の人気記事ランキングとは角度を変えて、実際に売れたものランキングもご紹介します。2018年に、HIVISION読者が買ったものとは?



10位 本当は教えたくないんですが、、

家の中でもアウトドアでも大活躍。コスパもデザインも優秀とあれば買わない理由はありませんね。


9位 日本未発売だったこのモデルも復刻!

生誕35周年で、何かと話題の多かったG-SHOCK。初期の丸型ベーシックモデルも復刻しましたよ。


8位 この季節、みんな悩まされていますよね。

「冷え、こり」の解消に、1家に1台おすすめです。


7位 2018年、HIVISION注目度No.1!

記事ランキングでは栄えある1位に輝いた魔法のシューレース。ギュッと結んだスニーカーをスリッポンのように履くことができる。一度手にしたらやみつきになること間違いなしです。


6位 一瞬でカーナビに!

がばっと空いたワニの口にiPhoneを挟むだけ。はい、カーナビの完成。


5位 驚きのロープライスに即ポチ続出!

人気企画「安くてびっくりするもの」の第1回目に登場したドラム型バッグ。送料無料でこの価格・・?


4位 プラスチックの収納ボックスをお探しなら

コスパよく、プロ仕様っぽく。


3位 3倍長〜〜〜〜〜い

いつも自分が使う時に無くなる気がする?このトイレットペーパーで「損した感」が軽減できるはず。


2位 1BTC=100円?!

2018年、話題となった「ビットコイン」がアマゾンで買える?


1位 2年連続No.1!2018年も売れ続けたのはコレ!!

2年以上前に紹介してからずーーっと売れ続けているのがこちら。もう殿堂入りに認定して良いでしょう。

それにしても安い、現在250円。

はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。
直感で生きてすぐ後悔する。
https://www.instagram.com/tanohana.jp/