HIVISION ORIGINALS

我がHIVISIONのオリジナルアイテム第一弾として「カッターマット」が発売されました。


とにかくカッターマットが好きでワークデスクに敷いてあります。昔ながらの緑色のグリッドのものも最高ですが、2020年バージョンとして自分なりにデザインを進化させました。そもそもカッターマットは四角形じゃなきゃ駄目なのかという素朴な疑問からこのプロジェクトは始まり、まさかの「MIWAX」さんが別注を受けて製造してくれました。通常のマットのように切ったり貼ったり工作マットとして使ったり、インテリアのテーブルマットとしてもかっこよく多目的に使えます。さてどの色を選ぶ?


現在、先行予約受付中。

9月6日までのご注文で、通常4,500円(税抜)のところ、3,900円(税抜)の早割です。


https://shop.hatch8.jp/?pid=153147210



hirock

アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

https://twitter.com/h_vb