航空機内サービスカート

僕の頭の中には常に買い物メモがあります。

発見したら買いたいモノやいつか買おうという夢のモノまで頭の中にメモしています。そうすると手に入りやすくなるんですよね。

ただ今回買ったモノは20年近く掛かってしまいました。


これは僕の長年の夢でした。航空機内で食事を運ぶためのカートを部屋に置くこと。いつか欲しいとは思っていたのですが、国内での販売はほとんど無く、かっこいいものは海外から輸入すると送料も加えると50万円くらいになってしまう。できれば20万切るくらいで購入できないかなと。中古も視野に入れて探していたら新品で、しかもめずらしいホワイトを貴重にした清潔感のあるボディのやつを見つけました。本体だけなら15万円台、引き出しを好みで追加して20万円以内で収まりました。僕は引き出しAB2種類x2個ずつとトレイ2枚を追加しました。


https://hatch8.jp/collections/hirock/products/7981702545627

hirock

アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

https://twitter.com/h_vb