夏の疲れを癒して、モリンガ茶

つい先日まで猛暑だった気がするのに、すっかり秋。

ずいぶん冷え込んできましたね。


毎日飲んでいたアイスコーヒーはホットに切り替わり、キンキンに冷えたビールはもういいかなって気分。飲食に変化が出てくるこのシーズンに、毎年はまっているのがスーパーフード「モリンガ茶」。


期待されている様々な効果効能が魅力で飲み始めたのですが、いまはその味が気に入って、寒くなると煮出したホットティーを毎晩飲むようにしています。クセがなくすっきりとしていて飲みやすいので、寝る前でも大丈夫。味はマテ茶みたいな感じかな。

いろんな「モリンガ茶」を試した結果、特に飲みやすかったこれをずっと愛飲しています。パッケージもかわいくてお気に入り。


楽しくて忙しい夏が終わってほっと一息。夏の生活とは逆に、落ち着いた時間と身体に良いものを取り入れたい今の気分にぴったり。飲んだことがない方は、ぜひお試しください。


モリンガ茶は、モリンガの栄養成分を抽出して飲む煮出しタイプのお茶です。モリンガパウダーと同じ沖縄県産のモリンガを使用した、焙煎仕上げの和テイスト。ノンカロリー、ノンカフェインで、赤ちゃんやお子さまもお飲みいただけます。寝る前でも安心してお飲みください。農薬不使用の為、安心して煮出せるのも大きなポイントですね。モリンガ茶は麦茶のようなティーバッグ入りで、たっぷり1Lお飲みいただけます。モリンガ粒やモリンガパウダーとの兼用もおすすめです。
・バランス栄養食品モリンガの原料と同じ沖縄県産モリンガを使用し、焙煎したモリンガ茶
・無農薬・無化学肥料で育てられた沖縄県産モリンガを使用しています

・無着色料・無香料・無添加の、栽培から加工まですべて国内で生産、製造した健康茶です

・飲み終えたモリンガ茶はパックから取り出し、肥料としてお使いいただけます


https://shop.hatch8.jp/?pid=100409129

はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。
直感で生きてすぐ後悔する。
https://www.instagram.com/tanohana.jp/