九州のソウルアイスを東京で発見!

夏に向けて次々と新しいアイスが登場するようになってきて、コンビニやスーパーに立ち寄るたびにアイスコーナーをパトロールする日々。


そんな中、最近一番テンションが上がったのは、まいばすけっとで「ブラックモンブラン」を発見したこと。


これは、やばい。


「ブラックモンブラン」と言えば、九州出身で知らない人はいないロングセラー商品。ただのチョココーティングアイスだとあなどることなかれ。

後味すっきりなバニラアイスが、チョコレートとたっぷりの小粒クランチでコーティングされ、爽やかかつ食べ応えあるやみつきアイスなのです。老若男女に愛され、九州のソウルアイスとも言われるこのアイスを東京でも買えるなんて、、10年以上東京で生活して初めての出来事に嬉し驚き、ここぞとばかりに10本以上まとめ買いしてしまいました。


そして運よく1本目が当たり!

てっきり昔のまま「あたりが出たら、もう1本。」なのかと思っていましたが、バーを覗くと「図書カード500円分 あたり」の文字が。

100円のアイスで500円分の図書カードがもらえるなんて、これは普通に嬉しすぎる。調べたところ図書カードは特賞Bで、特賞Aだと「QUOカード 1,000円分」がもらえるようです。美味しい、楽しい、やっぱり大好きブラックモンブラン!


このまま販売が続くと嬉しいのですが期間限定だと思うので、近くにまいばすけっとがある方はぜひこの夏にチェックしてみてください。


送料がかかっちゃいますが、Amazonでも取り扱っていたので、店舗で買えなそうな方はこちらからどうぞ。


ブラックモンブラン 10本セット

ちょっと送料がお得な30本セット


はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。
直感で生きてすぐ後悔する。
https://www.instagram.com/tanohana.jp/