御礼 おかげさまで50名

オンラインサロンをはじめて、開始一ヶ月で目標の50名達成。

この一年で300名を目指します。

あらためて参加してくれたみなさんの勇気ある第一歩に感謝します。


300名になったら、きっとすごいクラブになっていると思います。そのスケールによるみなさんのメリットは、、

僕ハイロックが本気の職業として運営できるので、今よりもさらに情報は制度を上げて、頻度も高くなることでしょう。情報だけを受信したい受け身の部員にも相当なメリットがあるかと思います。さらに当然ですが労力をさけるので、イベントが盛りだくさんになるでしょう。頭数により成立する企画も増えるでしょう。


さまざまなメーカーさんやブランドさんからも賛同の声を頂いています。何か面白い取り組みができないか模索中です。


これらはほんの一次メリットに過ぎず、僕が想像しているのは二次メリットの爆発です。300名というスケールのメリットは相当なものになると思います。ただの300名ではなく、僕のことに賛同して集まってくれた300名ですから、デザインが好きとか、モノが好きとか、テクノロジーが好きとか、何か面白いことを見つけていたいみたいな人たちの集まりです。それだけでそうとうワクワクします。全国に300人もいればどこに旅するにせよお世話になれる人がいるでしょう。各地の高精度な情報が瞬時に集まるでしょう。部員どうしの交流も増えるでしょう、もしかしたらその中から新しいビジネスが生まれるかもしれません。一生の友人が見つかるかもしれません。


参加する皆さんはFUTURE CLUBの仲間、部員であり、この企画の先行投資者でもあります。一年後にすごい景色を一緒に見ましょう。


プランを2つ用意しました。

映画を見に行くくらい軽いノリで参加したい人は「スタンダードプラン」を。

自分自身がハイロックのプロジェクトに加わり参加して何かを学びたいという人は、ぜひ「プラチナプラン」を選んでください。


ほんとお気軽に参加くださいっ!


https://lounge.dmm.com/detail/1862/

hirock

アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

https://twitter.com/h_vb