カセットグリル

今シーズンから導入した本当は教えたくないキャンプの秘密兵器。今まで焼肉やBBQをやる際には、雰囲気がいいから、美味しくなるから、という不確かな理由から、わざわざ時間をかけて炭火を準備していた。これを一度使ってしまうともう後戻りをすることはないだろう。カセットガスをセットしてコックをひねって5分後には美味しい焼肉が焼けている。しかもプレートが鋳物(4Kg)という本格派。この重さが肉を美味しく焼いてくれるんだな。準備も後片付けも楽チンで、スマートに美味しい焼肉を楽しむことができる。もっと早く買っておけばよかった。肉も野菜も海鮮もこれ一台でOK。


https://amzn.to/2IRzKar


ケースはTRUSCOのプロテクターツールケース Lサイズがぴったり。ちょっと大げさだけどそれくらいがかっこいい。

https://amzn.to/2JfII0J


hirock

アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。ファッション誌GRINDでの連載をはじめメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。

https://twitter.com/h_vb