〈HIVISIONベストセラー〉2017年、一番売れたのはコレだ!

例年通りお家でゴロゴロ。ネットでポチポチ。物欲にまみれた年末年始を送っています、はなえです。今年もいっぱい働いて、いっぱい消費していきたいと思います。


ということで、先日お届けしたランキングとは趣向を変えて、今回は実際に売れたモノをご紹介。2017年、HIVISION読者は何を手に入れたのか?記事ランキングとは全然違う結果が出ましたよ。


10位 全国のワイパーフリークさんご注目を。

クイックルワイパーハンディって本当最強ですよね。でも、そのまま出しっ放しは恥ずかしいんです。隠しておきたい。そんな人に欠かせないのがこのアイテム。



9位 ブラシの衣替え、試してみては?

歯ブラシは電動と決めています。ブラシは大きめのAdaptiveCleanが気持ちいい!



8位 デスク周りがシュッと綺麗になる。

これ、私も買いました。デザイン、安定感、コスパどれも良し◎パソコンを置く部分のAmazon Smileも遊び心があって楽しい。



7位 お手頃プライス、チープカシオ。

大きめフェイスのチープカシオちゃん。なんだかレトロかわいい。いつもはApple Watchだけど、たまにはデジタルを離れてこういうのを着けたくなりますね。



6位 DIY好きのマストハブ爪ブラシ。

タフで頑丈、この3ヶ月で爆売れした男の身だしなみアイテムをお試しあれ。



5位 今年こそ予定通りに、先送りなんかしない!という方へ。

この本を読んでいてズキズキっと思い当たることが山ほど。今年からタスク先送りをしないために。



4位 マーカーで名前を書くよりも100倍かっこいい!

1家に1台持っておきたいエンボスラベル。今は昔よりも安価、コンパクト、気軽に作ることができるんです。



3位 偶然?計算??そう思える理想のスピーカーです。

約1年前に紹介した人気アイテム。これは偶然なの??



2位 ようやく見つけた理想のもの。

夏のデスクの必需品、充電式だからレジャーのお供にも最適。今の季節だと読書しながら半身浴して、出たあとの火照った体をクールダウン。オールシーズン使えて1500円しないなんて。まさに理想の扇風機。



1位 圧倒的なNo.1!売れ続けたのはコレだ!!

キーリング、キーケースに付けて持ち運びたいのがこれ。機能満載なのに、現在まさかの100円台、、!

はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。いまは宇宙と和と芝生が好き。
直感で生きてすぐ後悔する。
http://www.instagram.com/tano.hanae/