ブーツの嫌な臭いが消える魔法の白い粉

この夏を共にしたサンダルたちを靴箱にしまって、玄関にはお気に入りのドクターマーチンを何足か並べた。これで寒い季節に向けての準備はばっちり。

と思っていたけれど、長年お世話になっているマーチンはずっと履いていると革と汗の臭いが入り混じって、ちょっと嫌な臭いがする。解決策はないかと探したところ見つけたのがこの白い粉「グランズレメディ」。

使い方は簡単で、スプーン1杯ずつをブーツの中に振り入れるだけ。そのままブーツを履いて1日過ごせば、足の水分で徐々に白い粉は消えていく。これを数日繰り返すだけで、気づいた頃には臭いがなくなっているという魔法の粉なのです。可愛い顔してなかなかやってくれます。お気に入りはフローラルの香り。

騙されたと思ってお試しあれ。


グランズレメディは、ニュージーランドで生まれた20年以上愛用されている靴・足の消臭剤で足元のくさい臭いを消す天然成分の純白パウダーで、天然成分が頑固な足元の臭いを臭いの原因に対応することで徹底的に取り除きます。
付属のスプーンで約1杯ずつ靴の中に振りいれ、靴全体にいきわたるように、軽く揺すって下さい。振り入れるタイミングは、
・お出かけ前にサッと振り入れてそのまま靴を履いてお出かけください。

・朝は忙しくて時間がないという方は、靴を脱いだあとに振り入れて翌日そのまま靴を履いてお出かけください。

これを7日間続けるだけで臭いの悩みを解決します。臭いの度合いは人それぞれ違いますが、どんな方でも今までの悩みがウソのような効果を実感できるはずです。


ブーツや靴を履いてあまり時間が経たないうちに脱ぐと、粉が溶けきれず飛び散ることがあるので注意。長時間履ける時に使うのがおすすめです。


グランズ レメディ (無香) 50g

グランズレメディ(フローラル)50g

グランズレメディ(クールミント) 50g


はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。いまは宇宙と和と芝生が好き。
直感で生きてすぐ後悔する。
http://www.instagram.com/tano.hanae/