60パターンまで進化した動物占い

最近わたしがはまっているのが動物占い。

動物占いと言うと「あ〜むかしブームになったやつだよね。」と思われがちですが、中国の四柱推命をもとに開発されたとあって、かなり当たる気がします。なんだか図星をつかれたような、納得できる結果が多いです。流行っていた当時は生年月日から12種類の動物キャラに分類されていましたが、今は12種の動物キャラ+色やグループなどで60パターンにまで進化し、さらにドキっとする詳細な結果に出会うようになっています。


色んな動物占いサイトがありますが、ググってすぐに見つかるこのサイトが簡単で使いやすいのでおすすめです。動物占いは朝チェックするのが大切。天気予報でその日の服装や外出先を決めるように、動物占いを参考に行動や思考をちょこっと意識するようにしています。そうすると、思わぬラッキーが起こった時にもっと得した気分になれたり、困ったことがあった時にインスピレーションの手助けをしてくれるんです。生年月日ベースなのでテレビでやっている血液型や星座占いよりは当たるかも。

あくまで占いなので、深く考えず気楽に試してみてください。

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

はなえ

福岡県出身の女の子。
好奇心旺盛で熱しやすく飽きっぽい。
直感で生きてすぐ後悔する。
https://www.instagram.com/tanohana.jp/